編集3


アリスです

いつも・・・墓が建つんですなぁ

毎度・毎度 リザが必要です

自走させようかなぁ
編集1


久々の更新でっす

アリスいつも一緒

ツーショット掲載

アリスかなり成長しました


編集2


ラブびさす

二人びさす撃墜

これからちょこちょこ更新します
2007.07.17 きたきたw
160歳になりました
お祝い拡声器どうもありが㌧
SSも含めてUPいたします。
2007.07.10 ご無沙汰w
しばらく、更新してません
ちと、不具合があってUP出来ないんです
一気にUPするから、乞うご期待
確実にネタSS抑えてますから
そこのアナタ確実にUPしますからね

0603.jpg

なっちゃんウルウルしてるぅ

まろアバでも、ウルウル似合うんだよぉね

不思議だ


06031.jpg

INしたら、早速、なっちゃんからの新マップへのお誘い

行ってみました

そしたら…

おいらのおじさん発見

パンダやんか

経験値だけしかくれない

おじさんでした(ケチ)


06032.jpg

突然の来訪者

この日で、アバが切れるそうだ

かなぁ~り前から先取りしてたけど

今度は、どぉ~すんだ


06033.jpg

友のまちゃぴぃがレベアップ

ちょいしてから

おいらも、やっとUP

153になりました

PS:兵s

プレゼントありが㌧

大事に使うね
