2007.05.22 150歳。
05222.jpg

やっと150歳になりました

本当に節目、節目に友にお世話になってます

今回は、兵sに骨でお世話になりました

おいらは、良い友に恵まれてるなぁ~としみじみ思いました

みんな~これからも、よろしくね

お祝いの拡声器は、後日に編集してUPします

05221.jpg

兵sななcフレリン装着

二人とも、仲良くね

0522.jpg

ネタ。


2007.05.22 ゲッチュ。
0522.jpg

後ろ姿しか、ゲッチュ出来なかったぱんcです

よろしくね


05221.jpg

る~たん遊びました

また、遊んでけれ



2007.05.12 色々w
02012.jpg

久々に、る~たんと狩りしましたぁ

また、遊んでね


050121.jpg

いやぁ~ホントに、お久しぶりのぱぱ

タイマン張りました

ケチんぼ~ぱぱでした


050122.jpg

まったり入浴

お客様のアンジェcっす

色々お話したねぇ


050123.jpg

ニューフレンズのぱんcなんだけど・・・

放置中だったので

後姿しかげっちゅ出来ませんでした

今度は、笑顔をげっちゅします


050124.jpg

ありす骨っ子デビュー

アンジェc3人で狩ってみました


050125.jpg

照れるじぇ

アンジェc見せつけてやりました
0304.jpg

ひさびさレベUP

03041.jpg

ついに

なっちゃん120歳4次転職

おめで㌧
0503.jpg


この頃、骨とかに出没中

ニューフレンズ兵s

なっちゃん120歳にするために

骨とかで遊んでます

そして

兵s4次転職おめで㌧



05032.jpg


こちらも、ニューフレンズななc

二人とも、よろしくね

さて

なっちゃん120歳にするぜ

ジェネ連発





