2007.04.28 復活w
0428.jpg

復活したら、何かパッチあったようだ

なっちゃん案内してもらいました

楓城微妙な城だの

何が微妙だって

言えないなぁ


04282.jpg

念願のジェネシス

でも…連発すると赤いね


04283.jpg

今日は、アリスホテルに行ってみました

アリス大好き
週末は、ネカフェからINしてました。

パールcには、ドラゴンの泣き声ゲットお世話になりました

らぽには、ドラゴンハートゲット手伝って貰いました

二人とも、ありがとでした

ジェネシス覚えたい

生命の洞窟行ってぇ~

アリスにも会えたし満足の週末でした

混浴っていいね

26日から、完全に復活するので

もう少し待っててね

2007.04.18 来週!
来週26日復活します。


週末には、ネカフェからINする予定です。


遊んでくれる人は、遊んでね
2007.04.10 土日に・・・
土日ネカフェから、ちょい復活してみました

まぁ…拉致られた

惚気られたどうよ

何度、殺されたことか…〇〇りさ

4次スキルって面倒だねぇ

アリスに会えたのが一番だな

ではでは
2007.04.02 PC調子悪い
PCの修理のためチョイIN出来ません

4次転職した友のみんなおめで㌧

みんながんばってね

そのうち戻るね



Read more...
