2007.03.28 ひさびさw
0327.jpg

かなりひさびさアンジェsと骨狩りしました
頼もしいDKさんです
また、狩りとかお話しようね


03271.jpg

休憩中りさcも登場
座談会になりました
内容は言えないなぁ
2007.03.27 緊急告知w
近日中にイベントぶち上げます
狩りばかりじゃなく
たまには、企画をだしてみようかなぁ
友のみんな参戦よろしくぅ
賞金出します
副賞もあるかもアルヨ
まぁ賞金は、おまけみたいな感じで
でも高額だすよぉ
参戦人数等により修正しますので
参戦希望の人は書き込みよろ
0324.jpg

久々につぐみん骨っ子を狩りました
ソロでも狩れるけど(ちょい
やっぱ友達と一緒が楽しいね
また、狩ろうね


03241.jpg

ちょい休憩のワンショット
し・か・し…ドロ無いなぁ
知恵クリばっかりだぁ~
この調子なら精製(10個)出来るぜ
ぜひともあの人の頭の中に…埋めたい


03242.jpg

りさcの『びさすで120歳にしたい』
その希望を叶えるために参戦
今日は、りさc落ち&死ななかった
よく、がんばったね
120歳おめで㌧

でも、2回戦では…みごとに落ちた

2007.03.22 ネタw
0322.jpg

今日もらぽsりさcと骨を狩りました
自前のHP強化品でいけるようになりました
後は、DKいればいつでもおk
また、狩ろうね


03221.jpg

骨ってさ
知恵クリだけは出るんだよねぇ
他に何もでねぇ
試験落ちまくりでやっと受かったりさcのために
知恵足りねぇから…(ぁ
だからモンスからのプレゼントだねぇ
精製して頭に詰め込むかぁ


03222.jpg

アリスとのツーショット
今日は、きのこ殿堂での記念の1枚


03223.jpg

お風呂に混浴してみました
いい湯ですなぁ


03224.jpg

背中流して貰いましたぁ
とっても気持ちよかったです
また、入ろうね
0321001.jpg

らぽsりさcと骨っ子
骨っ子美味しいっす
また、行こうねぇ


03211.jpg

りさcにドアを開けてあげたので
通行料を要求しました
1Mなんて安いべ
あ…貰ってねぇから
強制徴収すっぞ


03212.jpg

アリスと旅行
くじらで1ショット


03213.jpg

動物園のバル(憎い)
しばらくタイマン張ってないなぁ


03214.jpg

に食べられるぅ
んなわけあるかぁ


03215.jpg

いつものアリスとのツーショット
まったり旅行もいいですなぁ
今度は、どこに行こうかなぁ
狩りばっかりじゃツマラナイ
まったり派ですからぁ
2007.03.18 いろいろ~
0318.jpg

久々に沙雪cと遊びました
ねば液不足分ちょっとあげてを作りました
さぁ~~中身はどうかな


030181.jpg

えっ…まさに驚きの木状態
ちなみにおいらはマナエリ1個だかエリクサ1個しか
出ないときあったからそれよりはマシですな
しかし数集めのクエって報酬ショボイよね
そう思わない


030182.jpg

友チャでりさcが金融で放置するって
言ってたので、ホントなのか見に来ました
マジでした
しかも友に守ってろって言ってた
かわいそうに…


030183.jpg

チュンチュン天狗討伐中
退屈なので、座ってみました
でも、天狗狩れるんだからすごいね
この後、姫を狩り狩りしました
久々のレベUPもしたけど
中々あがらないね


030184.jpg

アリスとの駐車場でのツーショット
友支援のために居たんだけど・・・
眠くて寝ちゃいました
すまそ

030001.jpg


とうとう140歳になりました
120歳の時は、る~たんにお世話になって
今回は、あろcに狩場をお世話になりました
本当に感謝でいっぱいです
優しい友のみんなに知り合えた事を嬉しく思っています
最近も知り合いとかお友達が増えてきてさらに楽しくなりました
これからも、遊んだり、トークしたりしようね
ピンチには駆けつけるし
まったりのお誘いも全然おk
もちろん、狩りもおkっす
これからも、よろしくね





Read more...
2007.03.12 うろうろw
0312.jpg

パフェsのお誘いで姉御に行きました
姉御(ババァ)かなり強いね
援軍呼んで狩りました


03121.jpg

りさcのお誘いで金魚行きました
結構~死んだ
みんなでぶっ飛ばしたじぇ
0308.jpg

チュンチュンがアバ変えました
でも…変態なんだよね
マント隠せって言うから
リボンつけてみたじぇ
どうよ


03081.jpg

SDTにあろcと羊を狩りました
ドロ運下降気味でドロなすび
ドロハンター復活したい
また、狩ろうね


03082.jpg

いじめてません
だって…殴ったらドロするって言うから
ちと見えないけどもう一人居ます
3人で殴って見ました


3210.jpg

アリスと一緒のネタ
ドゥームでデンデンに変えてみました
アリスがちょいお休みなので、寂しいなぁ
早く会いたいなぁと思う毎日です
0305.jpg

お友達のりさcが、お誕生日だったので
Pが無かったので、直接お祝いに行きました
おめで㌧
2007.03.02 ねばねば~
0302.jpg

なっちゃんアリスと3人でねば液集め
報酬は…微妙でした
楽しかったので、それで十分でした
また、遊ぼうじぇ

