2007.01.28 旅に出ます。
2~3日旅に出ます
たぼん帰ってきます
0123.jpg

今日も、つぐみんと骨っ子狩り
うさうさコンビ結成しましたぁ

01231.jpg

いやぁ~美味しいネェ
ソロプリじゃあ即死だね

01232.jpg

久々のレベUP
132になりました
つぐみんのおかげです

01233.jpg

狩り終了
お疲れ様でした
また、誘ってね

2007.01.22 骨っ子w
0122.jpg

つぐみんからの骨っ子狩りのお誘い
装備レンタルで狩りました

01221.jpg

ウハウハでした
いやぁ~楽しかったっす
つぐみんまた、誘ってね

0119.jpg

つぐみんと狩りをしましたぁ
でもぉ~無しですた
こんな日もあるさ

01191.jpg

る~たんと提灯狩りました
なっちゃんは、写っていませんが
うさぎ鍋にする』と言われた
野良うさぎの身なので、投げやら弓やらに狙われてる
あっうさぎパークの調教師からも、狙われてるんだっけ
誰か、飼い主探さねば

誰か飼ってぇ優しい人がいいなぁ
2007.01.19 復活!
最近、寂しいねぇ
遊んでぇ~~~
何でも?まったり遊ぼうじぇ~~
ちと風邪ひいた
良くなるまで、お休みします。
引退とかじゃないので、心配しないでね
ではではw
なぜか?重すぎて死にまくり
ネクソンなめてる
やる気ダウン
ドロ品無し
もういいやぁ~と思う今日この頃…(ぇ
0110.jpg

ウサギパークの魔の手調教師から、逃げる毎日
今度は、狩人から狙われてる
飼いウサギにならないと、狙われる


01101.jpg

る~たんと一緒に骨に行きました
骨デビューしましたぁ
借り物でね…(ぁ
HP強化品募集
書も募集

よろん
2007.01.09 文章だけぇw
いやいや~久々にレベUP(131)しました
さて、ネタが無いわけじゃないよぉ~
今日も、ネタありまっせwそこのあなたっすよ
そして、昨日の○○。
明日にでもUPすっかぁ
期待・・・すんな・・・(ぇ
ノークレームでよろ
2007.01.07 羊引退;;
0106.jpg

羊を引退するので、神社にお参りに来ました
ご利益あったね
メイプル果実大当たりだった~
書が2枚包み4個
後は、もろもろw

01062.jpg

です。なっちゃんと遊びました
110歳おめでとう
また、遊んでね
01063.jpg

期待されてたかどうかは、わかりませんが
ウサギに変更しました
一部の人から逃げないと…(ぇ
が狙われてるんです
なんて嫌だぁ~
調教も嫌だぁ~
飼ってくれるなら…(ぇ
2007.01.03 こ・怖い;;
0103.jpg
ぶらぶらしてたら、つぐみん達に遭遇
ラム肉食べたいって言われた
食べるつもりみたい

01031.jpg
火あぶりにされてます
ボードでおいらを殴ろうとしてる人が居る
何とか逃げ切りました

ちょっとうそです。
0101.jpg
あけまして、おめで㌧
今年も、よろしくね

みんな~いっぱい遊ぼうじぇ
お年玉の代わりにちょうだい…(ぇ
