20061231213717.jpg
やっとレベUPしました
とうとう130歳になりました
みなさんの今年は、どうでしたか
おいらは、色々ありましたが元気になりました
引退を取り消して、よかったかなぁと思ってます
みんな、良いお年を迎えてね
来年も、よろしくね
PS.おいらは、みんなに知り合えてよかったよ

20061225185122.jpg
る~たんとツリーを飾りました
20061225185453.jpg
とっても、綺麗に飾れました
20061225185508.jpg
ギルメンのアリスとツリーを飾りました
20061225185522.jpg
いっぱい飾って綺麗に出来ました
他のギルメンにも見せたかったなぁ
みんなどうしてるかなぁ…
アリスおいら、がんばるじぇ
20061225185531.jpg
日シュリを飾ってみたじぇ
今年のクリスマスは、一緒に飾ってくれる人が居てよかった
クリスマスも終わったので、テンプレート変更
みんなのクリスマスは、どうだったでしょうか
130歳に向かって順調
お疲れモードです
へっぽこナイト始動させて、ドロでも狙うかなぁ

戦士用強化品募集します。


クリスマスSSは、近日UPしま~す。
2006.12.24 ぶらぶらw
20061224012014.jpg
友の沙雪cの3次の時のSSです
よくがんばったねおめで㌧
20061224012026.jpg
アリスにデートしてもらいました
また、遊ぼうね
20061224012039.jpg
友の恐喝されました
20061224012052.jpg
革靴では、許してもらえませんでした
たぼん嘘です…(ぇ
1219.jpg
る~たんと狩り狩りチュンチュン参戦
も・もしかして・・・・
カ・カポリン付いてる
りんcだそうです
う・羨ましいぞ
もったいないような気がする…(ぇ
よぉ~く 考えよぉ~ チュンチュン変態(渋変態)だぁ~
う~う う~うううぅ
12192.jpg
る~たんもうすぐ130歳だね
がんば
1216.jpg
アリスと駐車場で、ちょい狩り
この後、姫に助っ人参戦
何回死んだかなぁ
それでもレベUP
まったりしようかなぁ…と思う今日この頃




Read more...
今日は、友から姫譲ってもらって狩りました
ソロで姫…ぶっちゃけキツイね
し・か・し
念願のしいたけゲッチュ
1214.jpg
る~たん合流
チュンチュン誘ったけど…寝ちゃった
また、今度ね(タボン…ぇ
る~たんが、ジャクムのため離脱
ソロプリで疲れてたから姫マップ離脱
へっぽこナイト始動
なっちゃんの所にお邪魔しました
その直前…アバ消滅
素のまま参上
そしたら、なっちゃんが「ショップIN」って言うので
ショップに行ったら
な・なんと帽子をプレゼントしてくれました
なっちゃんありがとね
Read more...
2006.12.13 狩り狩り~
1212.jpg
まちゃぴぃなっちゃんとの3人でGファントム狩り
狩り~狩り~狩り
2人ともレベUP
おめで㌧㌧㌧
仕事したくないので、サボり中
クリスマスバージョンにテンプレート変更しました。
クリスマスねぇ……
最近、カポ多くなったなぁと思う
暇&予定ない人パーティでもしない
あ~~仕事したくねぇ
しゃあねぇ仕事すっかぁ
2006.12.12 まったり中~
12111.jpg
なっちゃんとまったり中
後、3レベで110歳手伝うじぇ
この後…ジャクムクエに行きました
結果は…←で予想してちょ
20061210234832.jpg
つぐみん100歳おめで㌧
フライングで一足先に100歳になっちゃったそうな
20061210234851.jpg
る~たんと一緒に久々に姫狩り
不具合改善で久々に狩りました
等々…へっぽこナイトを追い越しました
さて、更新サボったのは、へっぽこナイトでドロ品を狙ってました
成果は…日シュリ1個、カテ1個とかですた
ドロ運下降気味
そろそろ闇祭りすっかなぁ
買ったほうが、安いかな
さぁて、今週もがんばろ
20061203170219.jpg
朝、INしたら、秘書が居たので、会いに行きました
あれ放置中のようなので、チョイ接近してSSゲッチュ
20061203170232.jpg
天狗をぶっ飛ばしました
みんな、ご苦労様でした死んでばかりで、ごめんね
また、狩ろうね
20061203170250.jpg
チュンチュンがアバ変更しました
『SS撮った?』『うぃ』『撮ったんかい~』当たり前っす
変態アバから、渋い系に変わりました
20061203170301.jpg
狩っている秘書に再び会いに行きました
うれしい一言ありがトン
20061203170312.jpg
我が、ギル員のアリスcです
癒し系です
おいら、がんばるからね
ここで、告知です。
ギルドメンバー募集します。(育成中サブおk)
マナー重視、贅沢言えばIN率も多い人望みます。
最低限の規約は、あります。
厳守できる人よろしくね
2006.12.02 えっと・・・
さて、メインもサブもダブル120歳になったという事で、ちょい文章です。
ここまで、色々ありました。
本当は、12月31日に引退することにしていました。
でも・・・・・気分持ち直したので、続けようと思い直しました。
理由は、ここでは言えません(ごめんね)
オンラインだから?相手の顔が見れないから?・・・・・
文句言うなら辞めろって言われそうだなぁ・・・
でもね
本人は、気にしてないのかもしれないけれど、
一言で崩れるんだよね
それは、リアでも同じだと思う。
言われたときは、あ~そんなもんだったんだなぁとね
その人たちには、こちらの存在は、意味が無いんだと思った
まぁ無いんだろうね!
貴方達にも、選ぶ権利はある
当然こちらにも、選ぶ権利はある
これ以上は、言いません。
さて、気を取り直して~~
おいらの事を友と思ってくれている友のみんな~遊ぼうねw
思ってない人は・・・(スルーでおk
こちらからも、声かけません。
遊んでくれる人は、声かけてね。
そして・・・友のみんな
これからも、よろしくねw


