20061129022355.jpg
さて、今日も狩り狩り
る~たん&コォカインs
3人でスタート
20061129022409.jpg
コォカインsが離脱
る~たんと二人で狩り再開
20061129022329.jpg
きたーーーーー
120歳になりました
20061129022302.jpg
る~たん本当にありがとぉ
チュンチュンみかしんもありがトン
の拡声器もみんなありがとぉ
20061129183408.jpg
チュンチュン拡声器連発ありがトン
やっとここまでこれました
本当にありがとう

これからもよろしくね
20061128204357.jpg
蓑虫2匹
チュンチュンとGファントム狩り
20061128204410.jpg
さて何で、ドアがあるのでしょうか①補給②ピュ~さぁ~どっち
ヒント(ド○です)って・・・・・わかるよねん
20061128204423.jpg
武器庫へ移動ドロ品くれました
20061128204437.jpg
仲良しです
20061128204508.jpg
ちょい抜けて
沙雪怜cに約束の品をお届け
がんばってね
20061128204545.jpg
る~たんと3人で狩り狩り
Read more...
20061128200256.jpg
暇なので、みかしんに行きました
が、やさしいみかしん
一緒に遊んでくれました
20061128200310.jpg
みかしん落ちの時間
『また、遊んで』って・・・もちろんだよぉ
ドロ品い~っぱいありがとね
20061128200326.jpg
退屈になったので、ソラに声をかけました。
そしたら、金融強盗してると言うので、さっそく向かいましたす・すごい状況でした・・・・・
強盗ってより・・・・・・・(イエナイ
20061128200349.jpg
る~たんからの武器庫へのお誘い
今日も、一緒に狩り狩り
20061128200404.jpg
素顔・・・どう
20061128200422.jpg
ギルメンのダルクからの、姫狩りのお誘い
なっちゃんも参戦
20061128200436.jpg
なっちゃんが、何をしたかは・・・・(イエナイ
楽しい時間でした
姫お誘い、ありがとでした
2006.11.25 爆走中w
20061125031634.jpg
天狗を狩ってみようかなぁなぁ~んて思ったりして・・・
まぁ・・・㍉でした
久々のへっぽこナイト出動でしたが・・・ハハン
20061125031648.jpg
気分を変えてる~たんと姫狩り
20061125031701.jpg
お友達のchunns登場
初パーティで狩り狩り
本人曰くネタだそうです・・・・(ぇ
20061125031714.jpg
chunnsとの友チャ楽しいっす
ネタって言うけど、おいらプリなのに真っ黒じゃん
同じじゃん
この後、行方不明海に行ったようです・・・(ぇ
また、遊ぼうじぇ
20061125031726.jpg
る~たんとの狩り終了
る~たんのおかげで、今日もレベUP
いつも、ありがとね
118歳になったお礼にでもどう
今日も、お友達のみんなスルーゴメンね
20061123231307.jpg
何しようかなぁ~と思ってたところにルcからの姫へのお誘い
狩り狩り開始
20061123231325.jpg
ルcのお友達の金聖闘士まさsも一緒に狩り狩り
20061123231352.jpg
ルcとのツーショット
ず~っと一緒狩り狩り
15時間くらい姫に篭ってました
お互いにレベUP
途中心配とかしてくれて、やさしいなぁ~と思いました
20061123231418.jpg
ルcが、落ちなので、一緒に姫離脱
お疲れ様でした
ルcまた、遊ぼうね
篭ってると余裕なすび
友チャスルーごめんね


20061123002504.jpg
暇だったので、や○ざ狩り

20061123002518.jpg
お友達のwwパールwwcからの姫へのお誘い
天狗も倒せる凄いお友達です
また、遊んでね

20061123002530.jpg
さらに狩り狩り
お友達のなっちゃんが参加しました
なっちゃんは、古くからのお友達で、ヘッポコ戦士の頃ずいぶんお世話になりました
また、遊ぼうね
眠くて・・・死にまくった
だけど誘ってもらえて、楽しかった
やっぱりお友達は、大事だね


何しようかなぁって思ってたところにルcからのお誘い
ルcの友さんと一緒に武器庫で狩り狩り
ドロ品いっぱいもらっちゃったありがトン
また、遊んでね
1121.jpg
駐車場で、つぐみんと遭遇
古今東西 おでんの具勝負をしました
勝ちました
リベンジ受け・・・
11211.jpg
そしたら、お友達の蘇羅士道sも登場
今度、遊んでね
えっと、みんなコメントありがトン
みんなと遊ぶのが、楽しいので誘ってね


2006.11.21 祝100歳w
20061121000553.jpg
お友達のルシラルファcです
今日は、ルcのお手伝いしました
100歳になりましたおめでトン
気遣いのあるやさしいお友達です
また、遊んでね
これからも、よろしくね
明日は、なにがあるかなぁ



2006.11.20 本日開業w
今日から、メイポでの出来事とか書いていきます。

よろしくね

お友達紹介します
20061120172912.jpg

つぐみsで~す最近よく偶然に出会います。

仲良くしてもらってま~すまた、遊んでね

20061120172922.jpg
みかしん(秘書)でっす昔からの友です。

また、誘ってねお手伝いします

20061120172933.jpg
沙雪怜cで~す

また、狩りしようねぇ

まだ、まだいっぱい?居ます

順次公開しま~す

みんな声かけてね


